・らぶらぶかっぷるに88の質問。

〜御守蓮 と雪来ちゃんの場合〜

御守さんに伺います。

01.あなたの彼女の名前は?

   香坂雪来……調べたからな、間違いない。

02.彼女の生年月日、血液型は?

   ……年は、あまり考えないようにしている。血液型は知らん。

03.彼女の身長と体重は?

   目線から言って、172くらいだろうな。体重は、気にした事がないが、相
   変わらず痩せた身体をしてはいる。

04.彼女の視力と聴力は?

   普通考えないだろう、そこまでは。

05.彼女に第六感はありますか?

   相当鈍い女だからな……。

06.彼女についてひとことで言うと?

   いい女だ。

07.それをくわしく説明して下さい。

   色んな意味で相性がいい。

08.彼女への第一印象は?

   あまりに綺麗で、驚いた。

09.今もそう思ってますか?

   当たり前だ。

10.彼女をなんと呼んでいますか?

   名前で呼ぶ。

11.昔からそう呼んでましたか?

   漢字は取り違えていたがな。

12.彼女は、あなたより以前に付き合っていた人はいますか?

   …………それは……どうだろう、……まさとは思うが……。

13.いたとしたら気になりますか?

   いや、気にならない。

14.浮気をされたことはありますか?

   ない。

15.もしもされたら許せますか?

   その時になってみないとな……。

16.彼女と距離を置きたくなった事はありますか?

   ない(きっぱり)

17.それはなぜ?

   彼女が俺に必要な人間だからだ。

18.彼女が悲しそうです。あなたはどうしますか?

   傍にいてやるだろう。

19.彼女の事を愛してると、堂々と言えますか?

   たまにならな。

20.愛されてる自信はありますか?

   ある。

21.正直抱きたいと思った事はありますか?

   今さら……という質問だが、どう答えたらいいんだ?

22.彼女のどこが好きですか?

   全部好きだよ。

23.彼女に欠点はありますか?

   ……ありすぎるな……。

24.彼女を幸せにできますか?

   できるだろう。

25.彼女に幸せをもらったことはどれくらいありますか?

   数え切れないほどだ。

26.彼女にあなたの全てをさらけ出せますか?

   人には、隠した方がいい部分がある、どんな人間にもだ。

27.彼女に依存されてると思った事はありますか?

   あまり感じたことはないな。

28.逆に、あなたが依存していると思った事は?

   ……ない。

29.彼女の事をどれくらい知っていますか?0〜100の範囲であらわして下さい。

   難しいな、日に日に新しい発見をしている最中だかなら。

30.彼女以外に大切な人、物はありますか?

   仕事……と言っておくか。

31.友情と愛情ならどちらをとりますか?

   愛情だろう。

32.彼女へ一言ドウゾ。

   早く大人になってくれ。


雪来さんに伺います。

33.あなたの彼氏の名前は?


   御守さんっ

34.彼の生年月日、血液型は?

   1972年8月19日、O型

35.彼の身長と体重は?

   182センチ、75キロ

36.彼の視力と聴力は?

   右1.1、左1.0 耳は相当いいと思う。

37.彼に第六感はありますか?

   ない……結構鈍い人だから。

38.彼についてひとことで言うと?

   超かっこいい、大好き。

39.それをくわしく説明して下さい。

   顔も素敵たけど、身体が綺麗。痩せているのに、筋肉がきちんとついて
  て、それから指が長くてきれい。

40.彼への第一印象は?

   ……冷たくてひどい男……。

41.今もそう思ってますか?

   ううん。本当は目茶苦茶優しいって判ったから……。

42.彼をなんと呼んでいますか?

   御守さん。

43.昔からそう呼んでましたか?

   そうだね、……最初からそう。

44.彼には、あなたより以前に付き合っていた人はいますか?

   いるんじゃない……ていうか、いるよ、見てるもん、私。

45.いたとしたら気になりますか?

   ……考えると、かなりむかつくけど、気にしないようにしてる。

46.浮気をされたことはありますか?

   えっ……多分、ないと思う。

47.もしもされたら許せますか?

   絶対に許せない。

48.彼と距離を置きたくなった事はありますか?

   ない。

49.それはなぜ?

   ずっと傍にいたいから。

50.彼が悲しそうです。あなたはどうしますか?

   傍にいて、ぎゅっと抱いててあげたいな。

51.彼の事を愛してると、堂々と言えますか?

   言えます。

52.愛されてる自信はありますか?

   ばっちし。

53.正直抱かれたいと思った事はありますか?

   ていうか……今さら??

54.彼のどこが好きですか?

   全部、何もかも大好き。

55.彼に欠点はありますか?

   ……うーん、なんだろ?秘密主義なとこ?

56.彼を幸せにできますか?

   できると思うけど……。

57.彼に幸せをもらったことはどれくらいありますか?

   たくさん……数え切れないくらい。

58.彼にあなたの全てをさらけ出せますか?

   うんっ、オッケー。

59.彼に依存されてると思った事はありますか?

   少しは……そうかなって、思うけど。

60.逆に、あなたが依存していると思った事は?

   うん、してるかなぁ。

61.彼の事をどれくらい知っていますか?0〜100の範囲であらわして下さい。

   悔しいけど、30くらい……もっと知りたいと思うんだけど。

62.彼以外に大切な人、物はありますか?

   涼二さん。

63.友情と愛情ならどちらをとりますか?

   愛情です。

64.彼へ一言ドウゾ。

   これからもよろしくね。

お二人に伺います。

65.どこまでの関係ですか。

「まぁ……そういう関係だな」
「えへっ」

66.デートの場所はどこですか。

「もっぱらオフィスだな」
「忙しいもんね〜、御守さん」

67.初めて会った場所は?

「俺の会社のロビー」
「……私は、もっと前に見てるけどね」

68.ケンカしたことはありますか?

「わりと……するかな」
「するじゃん、しょっちゅう」

69.その場合の原因や、先に謝るのはどちらですか?

「御守さんの秘密主義が原因で、謝るのも御守さん」
「……勝手に言ってろ」

70.この先ずっと付き合っていきますか?

「いくだろう、多分」
「多分はいらないの!」

71.別れそうになった時はありますか?

「あるよね」
「……まぁな」

72.結婚の予定はありますか?

「こいつの年が年だからな」
「え〜っもう法律的にはオッケーだよ」

73.プロポーズの言葉はどうしますか?

「ねぇ、あれって、プロポーズの言葉だよね、ほらっ、あれあれ」
「……なんだったかな……」

74.では、その場所はどこがいいですか?

「貸切の映画館で、素敵な恋愛映画を見た後で」
「お前は、貸切マニアか」

75.子供は何人欲しいですか?

「いっばい、たくさん」
「……ま、好きに想像してろ」

76.その子たちの名前はなんですか?

「ええと、一人目が蓮一朗、二人目が蓮二、三人目が」
「次の質問に行ってくれ」

77.幸せな家庭にできそうですか?

「できる」
「できます」

78.2人が万が一別れるとしたら、それはどんな時ですか?

「考えたこともないな……」
「死ぬときだよ、ねっ」

79.二人の関係をひとことでいうと?

「らぶらぶだよね〜」
「…………」

80.周囲はそんなあなたたちをどう思ってますか?

「……俺の周囲と言っても……まぁ、長瀬は相変わらず苦い顔をしているようだが」
「長瀬さんって、なんか妖しいよ、本当に大丈夫なの??」
「雪来…………お前、何を心配してるんだ」

81.二人の愛のつよさはどれほどですか?

「どれほどと言われてもな……」
「結構強いよ、ねっ、なんたって遠距離乗り越えたんだもん」
「年の差もな」

82.二人でなにかやってみてください。(漫才、トーク、いちゃつき、など。)

「み〜かみさん」
「莫迦、人前でそんなことできるか」

番外編

第三者に伺います。(長瀬)

83.長瀬さん、彼らを一言で言うと。

  まぁ、俗に言うバカップルでしょうね
 
84.あなたは彼らのどんな関係にあたりますか?

  御守専務の、秘書をやらせていただいております。

85.かれらのどちらかを好きだった事はありますか?
 
 ……ノーコメントです。

 
回答者(御守さん)に伺います。

86.お疲れ様でした。感想をどうぞ。

  もう、こういうのはなしにしてくれ。

87.今回の解答でなにか発見はありましたか?

  彼女には、いつも驚かされてばかりいるからな、取り立ててどうということはない。

88.今日の日付をどうぞ。
  3月18日


こんどこそ本当にお疲れ様でした!



提供「らぶらぶかっぷるに88の質問」




別窓です。戻る時はプラウザを閉じてください。