第1位 瀬名あさと     207票

第2位 聖将院アシュラル 186票
第3位 鷹宮ユーリ    151票

第4位 小田切直人    111票

第5位 獅子堂ラッセル   96票

第6位 クシュリナ      32票

第6位 永瀬海斗      32票

第8位 滝沢ロイド     11票

第9位 真行 琥珀      8票
総投票数 850票。
驚くほど沢山の方に、投票していただきました。
ありがとうございました。
私的には、第3位、4位の結果に、ただ、吃驚というところでしょうか。
……何故にラッセルと琥珀が伸びなかったのか(T_T)。
いや……ロイドにさえ負けてしまった琥珀って……。
この結果を知りつつのラストだったので、ブーイングがきたらどうしようってヒヤヒヤしてました。
でも、概ね……?好意的に受け止めていただいたようで、よかったです。
こんな企画を自分の小説でできるなんて、思ってもみませんでしたよ。
本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました。m(__)m





◆◇◆独り言◆◇◆
太陽と月の果て人気投票の結果
太陽と月の果て投票