クリスマスの夜、殆んどの料理の準備と掃除をした挙句、
押しかけてきた嵐以下オデッセイの面々に
さんざんからかわれ、
最後に片付けてマンションの住民にあいさつ(うるさくしてすいません)
までして回った楓がようやく風呂に入って倒れこんだ……のと、
その数時間前には酔っ払って寝てしまった藍。
本編には、一切、全く関係ありません(笑)
クリスマスの夜、清水から飛び降りる覚悟でお台場デートに
誘っていいムードになったものの、
「あの人たち、
男同士で……」という囁きを耳にして
「なんだってこんな日に男物のスーツで来るんだ!?」
と、憤りを感じつつも、
「いや、まて、その方が後の楽しみが(謎)」と思い直し、
深呼吸する蓮見と。
状況がいまひとつ判っていない右京。
……その5分後には、仕事に戻るつもりの右京です。
……姜が、ソッコーやってきます。
天空の彼方クリスマス